アジサイの花たちを見ながら皮膚科まで!
“紫陽花の路” の続きを読む梅雨入りしたそうです!
柏葉アジサイが似合います!
“梅雨入りしたそうです!” の続きを読む朝、涼しいうちに皮膚科まで歩く。
通り道の大輪金糸梅(タイリンキンシバイ)がきれいですね!
“朝、涼しいうちに皮膚科まで歩く。” の続きを読む孫の管弦楽の発表会!
ママに誘われて、電車で行って来ました!
“孫の管弦楽の発表会!” の続きを読むバレリーナ…バラです!
元気良く咲いています!
“バレリーナ…バラです!” の続きを読む台風一過!
西の空がきれい!
“台風一過!” の続きを読むピンクとブルーっぽい色の紫陽花!
一つの株から咲いています!
“ピンクとブルーっぽい色の紫陽花!” の続きを読むフウロソウの花!
咲きだしてから、日がたちましたが可愛いです!
“フウロソウの花!” の続きを読む熟した無花果を食べられた!
ネットをかけたが小さいので、袋もかぶせた!
“熟した無花果を食べられた!” の続きを読む篭口クレマチス!
深い紫色、クルンとした先端が素敵です!
“篭口クレマチス!” の続きを読む