クレマチス~色はちょっと薄めに!
“二期咲き始めました!” の続きを読むパジャマ出来ました~!
ボタンはちょっと大きめのにしました!
“パジャマ出来ました~!” の続きを読む今日は接骨院まで自転車で!
懐かしい~ ”四季の家” 久しぶりに寄ってみました!
“今日は接骨院まで自転車で!” の続きを読む熟した無花果を食べられた!
ネットをかけたが小さいので、袋もかぶせた!
“熟した無花果を食べられた!” の続きを読むオレンジ色のスカシユリ!
去年、頂いた球根を鉢に植えた。
“オレンジ色のスカシユリ!” の続きを読む北海道産の”ハマナス”です!
鮮やかな色~可愛いでしょう!
“北海道産の”ハマナス”です!” の続きを読む雨上がりの街路樹!
花水木の花も終わり、葉になりました!
“雨上がりの街路樹!” の続きを読む畑のセージが咲き出した!
急に大きくなり、花が咲いている!
“畑のセージが咲き出した!” の続きを読むナニワイバラ!
ツルバラです。フェンスから垂れています!
“ナニワイバラ!” の続きを読むYシャツ出来ました!
男物は久しぶりなので、2度間違い直す!
“Yシャツ出来ました!” の続きを読む