クレマチス~色はちょっと薄めに!
“二期咲き始めました!” の続きを読むパジャマ出来ました~!
ボタンはちょっと大きめのにしました!
“パジャマ出来ました~!” の続きを読む今日は接骨院まで自転車で!
懐かしい~ ”四季の家” 久しぶりに寄ってみました!
“今日は接骨院まで自転車で!” の続きを読む熟した無花果を食べられた!
ネットをかけたが小さいので、袋もかぶせた!
“熟した無花果を食べられた!” の続きを読むYシャツ出来ました!
男物は久しぶりなので、2度間違い直す!
“Yシャツ出来ました!” の続きを読むかれんなオーニソガラムの花!
鉢が日陰に置かれてたので、形が悪い!
“かれんなオーニソガラムの花!” の続きを読むカモミールも咲きだしました!
こぼれ種からあちこちで可愛いです!
“カモミールも咲きだしました!” の続きを読む牡丹の花が大きい!
いつの間にか4輪の花が咲いていた!
“牡丹の花が大きい!” の続きを読むYシャツ仕上がりました!
無事、穴かがりも出来ました。
“Yシャツ仕上がりました!” の続きを読むみやこわすれ、ガーベラ!
玄関先の通りに咲いていた!
“みやこわすれ、ガーベラ!” の続きを読む