試合終了後、皮膚科形成外科まで歩いて行く!
“朝はサッカー観戦!” の続きを読む雨が上がったみたい!
接骨院まで歩いて行く!
“雨が上がったみたい!” の続きを読む主人は病院へ。
私は、歩いて郵便局へ。
“主人は病院へ。” の続きを読む黄色いばらが咲きました!
去年咲かなかったので、枯れたかしら?思っていた。
“黄色いばらが咲きました!” の続きを読むパジャマ出来ました~!
ボタンはちょっと大きめのにしました!
“パジャマ出来ました~!” の続きを読む今日は接骨院まで自転車で!
懐かしい~ ”四季の家” 久しぶりに寄ってみました!
“今日は接骨院まで自転車で!” の続きを読む梅雨入りしたそうです!
柏葉アジサイが似合います!
“梅雨入りしたそうです!” の続きを読む孫の管弦楽の発表会!
ママに誘われて、電車で行って来ました!
“孫の管弦楽の発表会!” の続きを読むバレリーナ…バラです!
元気良く咲いています!
“バレリーナ…バラです!” の続きを読む台風一過!
西の空がきれい!
“台風一過!” の続きを読む