去年咲かなかったので、枯れたかしら?思っていた。
“黄色いばらが咲きました!” の続きを読むパジャマ出来ました~!
ボタンはちょっと大きめのにしました!
“パジャマ出来ました~!” の続きを読む今日は接骨院まで自転車で!
懐かしい~ ”四季の家” 久しぶりに寄ってみました!
“今日は接骨院まで自転車で!” の続きを読む梅雨入りしたそうです!
柏葉アジサイが似合います!
“梅雨入りしたそうです!” の続きを読む孫の管弦楽の発表会!
ママに誘われて、電車で行って来ました!
“孫の管弦楽の発表会!” の続きを読むバレリーナ…バラです!
元気良く咲いています!
“バレリーナ…バラです!” の続きを読む台風一過!
西の空がきれい!
“台風一過!” の続きを読むピンクとブルーっぽい色の紫陽花!
一つの株から咲いています!
“ピンクとブルーっぽい色の紫陽花!” の続きを読むフウロソウの花!
咲きだしてから、日がたちましたが可愛いです!
“フウロソウの花!” の続きを読む真っ白なつりがね草が満開ですが~
冷たい雨に打たれて下を向いてしまいました!
“真っ白なつりがね草が満開ですが~” の続きを読む