懐かしい~ ”四季の家” 久しぶりに寄ってみました!
“今日は接骨院まで自転車で!” の続きを読む赤いわばらは”香澄”らしい!
日本で作出された品種に似てる!
“赤いわばらは”香澄”らしい!” の続きを読む菜の花が咲きだした!
久しぶりに畑の中を散歩してみた!
“菜の花が咲きだした!” の続きを読むフヨウカタバミの花
可愛い!今年も咲き始めました!
“フヨウカタバミの花” の続きを読む孫がフグ刺し身を切る!
最初にしては上手く出来た!
“孫がフグ刺し身を切る!” の続きを読む梅花ウツギが満開!
真っ白な花、いつの間にか咲いてる!
“梅花ウツギが満開!” の続きを読む道端に咲いてた!ガザニア!
名前が分からずいろいろ調べて、やっと見つけた!
“道端に咲いてた!ガザニア!” の続きを読む