今年はたくさん花が咲きそうです!
“こちらは、ガクアジサイです!” の続きを読むイタリアン「カプレーゼ」!
バジルの代わりにパセリをのせました。
“イタリアン「カプレーゼ」!” の続きを読むやっと、お気に入りのバラが咲いた!
青紫色の”ローズ・シネルジック”!
“やっと、お気に入りのバラが咲いた!” の続きを読む赤いわばらは”香澄”らしい!
日本で作出された品種に似てる!
“赤いわばらは”香澄”らしい!” の続きを読む白い水仙も咲きました!
ペーパーホワイト水仙といいます!
“白い水仙も咲きました!” の続きを読むスダチ 収穫しました!
黄色に色付いたので、高枝バサミで刈り取った。
“スダチ 収穫しました!” の続きを読むあんこう鍋!
今年初、半額なので買って来た。
“あんこう鍋!” の続きを読むサラダ菜の苗を植え替えた!
プランターのトウガラシを収穫し、土を改良。
“サラダ菜の苗を植え替えた!” の続きを読むマリーゴールドの苗!
今回はたくさん芽がでた!
“マリーゴールドの苗!” の続きを読むニゲラの花です!
可愛いでしょう。大好きな花のひとつです。
“ニゲラの花です!” の続きを読む