タイム~イブキジャコウソウ!

気が付けば、道端の入り口には満開の花!

タイム~イブキジャコウソウ

道端なので、何年か前にごっそり取られてた。
今年はやっと広がり増え!

雨上がりなので、畑の草取りは休み。


主人が自転車を買いに行った。
こちらに越してからは必要。
娘、孫のお古を乗っていた。
修理を繰り返し使っていたが、ついに壊れたみたい。

初めてのマイ自転車!
快適そうです!


断捨離!
ボタンの整理終わる。
半端な物は処分してスッキリした!

明日は、何を創ろうかしら?


孫が来た。
ママ、パパは会社で遅いらしい!
食事の準備します。

どれかひとつに
ポチッと応援お願いします♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
日記・雑談(70歳代)ランキング