投稿日: 2026年4月16日2026年5月19日 投稿者: あけみタイム~イブキジャコウソウ! 気が付けば、道端の入り口には満開の花! 道端なので、何年か前にごっそり取られてた。今年はやっと広がり増え! 雨上がりなので、畑の草取りは休み。 主人が自転車を買いに行った。こちらに越してからは必要。娘、孫のお古を乗っていた。修理を繰り返し使っていたが、ついに壊れたみたい。 初めてのマイ自転車!快適そうです! 断捨離!ボタンの整理終わる。半端な物は処分してスッキリした! 明日は、何を創ろうかしら? 孫が来た。ママ、パパは会社で遅いらしい!食事の準備します。 こちらもどうぞ