今の時期、あちこちの垣根に咲いている!

今年は特に鮮やかです!
マイナンバーカードの交付の書類が届いた。
今日の予定をたてる。
まず、朝畑の草取り。
草丈がすごかった!
1坪分位刈り込んだ。
隣のご主人もやりだした。
区切りのよいところでやめましょう!
との言葉で終了。
また、汗だくになる!
夕方から雨だそう!
区役所は昼過ぎに。
まず、郵便局にいきたいが、昼休み中は閉鎖している。
1時半に家を出れば大丈夫かしら?
しかし、入口の前で並んでいた!
とりあえず、ATM全部済ませ、区役所へ。
新しいカードをもらう。
帰りに薬局に寄り帰った。
また、汗だくになる!
すべて用事は済ませたので、しばらくは安心。
区役所の植え込み!
ネモフィラ、いろいろな花たちが可愛い!


薬局で美味しそうな豆腐があった。
木綿豆腐なので、揚げ出し豆腐が食べたくなり買った。
主人が買って来た、餃子、小籠包、焼くだけ~簡単です!

主人は餃子が好き!
本当に好きなんです!
私は、ひとつしか食べないけどね。


