まだ早いかな?抜いてみた。
“大根~初収穫!” の続きを読む日本水仙!
万両の陰で咲いていた!
“日本水仙!” の続きを読む寒い雨の日です!
菜の花は満開!
“寒い雨の日です!” の続きを読む紅垂れ梅の花が見事!
暖かい為か急に花満開に咲いた!
“紅垂れ梅の花が見事!” の続きを読む白梅きれいに咲いた!
青空に映えるでしょう!
“白梅きれいに咲いた!” の続きを読む夕食は中華弁当!
安い!350円です!
“夕食は中華弁当!” の続きを読む聖護院大根三個
また、頂いちゃった!
“聖護院大根三個” の続きを読む我が家の垂れ紅梅
やっと蕾がふくらみはじめました!
“我が家の垂れ紅梅” の続きを読むブロッコリーと菜の花
頂きました!
“ブロッコリーと菜の花” の続きを読む山茶花!椿かしら?
公園で咲いていた!
“山茶花!椿かしら?” の続きを読む