私は、歩いて郵便局へ。

通りの塀の中には、オオデマリの花が満開!
皮膚科にも寄ってみた。
今日は、若先生が診てくれるかも!
丁寧でやさしい!
久しぶりに診てもらいたい!
空いている時間のはずが、診察室の中から…
男の子の泣き叫ぶ声が~
時間が過ぎる。
他の先生は進んでいくが、やっと男の子が出てきた。
顔には絆創膏がたくさん貼ってあり、さぞや痛かったでしょうね。
私は、希望の先生に診てもらい満足~
スーパーで、カツオ、スイカ、ビール など好きな物を買って帰る!
重い物ばかり・・・
すでに主人は帰っていた!
年ですね!
昼食後うとうと!
株はメチャ上がっている!
明日が楽しみ!!
夕方には、全クーラーの掃除!
夏への準備できた!
夕食
私、カツオのたたきにビール!
冷凍してあったきんぴらごぼうは美味しかった!

メンチカツを頼んだが、売り切れらしく、コロッケ!
主人は、弁当でした!

