主人は病院へ。

私は、歩いて郵便局へ。

オオデマリの花が満開

通りの塀の中には、オオデマリの花が満開!


皮膚科にも寄ってみた。
今日は、若先生が診てくれるかも!
丁寧でやさしい!
久しぶりに診てもらいたい!

空いている時間のはずが、診察室の中から…
男の子の泣き叫ぶ声が~
時間が過ぎる。
他の先生は進んでいくが、やっと男の子が出てきた。
顔には絆創膏がたくさん貼ってあり、さぞや痛かったでしょうね。

私は、希望の先生に診てもらい満足~


スーパーで、カツオ、スイカ、ビール など好きな物を買って帰る!
重い物ばかり・・・

すでに主人は帰っていた!

年ですね!
昼食後うとうと!
株はメチャ上がっている!
明日が楽しみ!!

夕方には、全クーラーの掃除!
夏への準備できた!


夕食
私、カツオのたたきにビール!
冷凍してあったきんぴらごぼうは美味しかった!

夕食はカツオのたたきにビール

メンチカツを頼んだが、売り切れらしく、コロッケ!
主人は、弁当でした!

どれかひとつに
ポチッと応援お願いします♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
日記・雑談(70歳代)ランキング