投稿日: 2026年6月18日2026年6月19日 投稿者: あけみ赤いばらが咲きました! 春に咲かなかったので枯れたかしら?がっかりしてました。 去年は、枝ぶりも大きく、たくさん花を咲かせて見事でした!今年には、新しい枝が出なく元気がなかった。 株が小さいでしょう!なんとか復活させます! ペチュニアが咲き終わり、種が出来てる!垣根の下に蒔いてみました。 紫玉ねぎをたくさん頂いたので、スライス甘酢漬けにしました。一時間後にはピンク色になってました! 今日は、通院はなくのんびり!仕事部屋掃除して~次は何を縫おうかしら!半袖のブラウス?布探します! 夕食は~お寿司を食べたい!買って来てもらおう! こちらもどうぞ