赤いばらが咲きました!

春に咲かなかったので枯れたかしら?がっかりしてました。

赤いばらが咲きました

去年は、枝ぶりも大きく、たくさん花を咲かせて見事でした!
今年には、新しい枝が出なく元気がなかった。

赤いばらが咲きました

株が小さいでしょう!
なんとか復活させます!


ペチュニア咲き終わり

ペチュニアが咲き終わり、種が出来てる!
垣根の下に蒔いてみました。


紫玉ねぎをたくさん頂いたので、スライス甘酢漬けにしました。
一時間後にはピンク色になってました!


今日は、通院はなくのんびり!
仕事部屋掃除して~
次は何を縫おうかしら!
半袖のブラウス?
布探します!

夕食は~
お寿司を食べたい!
買って来てもらおう!

どれかひとつに
ポチッと応援お願いします♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
日記・雑談(70歳代)ランキング