大輪咲きが欲しく種をまいた。

まだ、一輪咲き始めなので、これから大きくなるでしょう!

カスミソウは花が小さい!

ふうりん草は、脇芽からどんどん花が咲いて~
切り花にしたりして、いつまでも楽しいです!
明日から台風雨が来るらしい!
ポットのフェンネルとサラダ菜の苗を畑に植え替えた。
フェンネルは前にたくさんあり、大きく成り過ぎて消えた!
懐かしく、種を買ってきた!
昨日の野球は、昼かららしく、見逃してしまった!
今日は楽しく観戦!
推しが、ホームラン2本も打った!
やったネ!
また、玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツを頂いた!
夕食!
簡単中華丼、キャベツをたくさん使いたく、冷蔵庫のフランクフルトを使い~キャベツチャンプル!
これが美味しかった!
子供の頃、魚肉ソーセージとキャベツの玉子とじがご馳走だった!
懐かしく作ってみたら、主人に好評でした!

似たようなおかずになってました!

私は、ビール!
最近は、このビールにはまってます!
ノンアルコールで、安くてビールの味!
はまってます!
主人が半ダース買って来てくれた!
主人は飲まないけどね!

