投稿日: 2025年8月26日2025年8月25日 投稿者: あけみサイドボードの上を掃除! 飾ってある、赤べこ、ふくろうたちをきれいに。 久しぶりに掃除をした。酷い埃でひどかった。反省です。 赤べこさんは昔、会津で買った。その時、日本代表のサッカーの試合がやっていて、会津鶴ヶ城の休憩室で観戦してた事を思い出した。家族で行ったかしら? 昨夜はバレーボールの観戦。負けていたが、勝つことを信じて応援!見事逆転勝利!凄かった! 午後には日本ハムがやる。楽しみ~また、縫い物が出来ないかも? こちらもどうぞ