サイドボードの上を掃除!

飾ってある、赤べこ、ふくろうたちをきれいに。

サイドボードの上を掃除

久しぶりに掃除をした。
酷い埃でひどかった。
反省です。

赤べこさんは昔、会津で買った。
その時、日本代表のサッカーの試合がやっていて、会津鶴ヶ城の休憩室で観戦してた事を思い出した。
家族で行ったかしら?


昨夜はバレーボールの観戦。
負けていたが、勝つことを信じて応援!
見事逆転勝利!
凄かった!

午後には日本ハムがやる。
楽しみ~
また、縫い物が出来ないかも?

どれかひとつに
ポチッと応援お願いします♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
日記・雑談(70歳代)ランキング