朝はサッカー観戦!

試合終了後、皮膚科形成外科まで歩いて行く!

向日葵

途中、向日葵!
ちょっと変わってます!

薬をもらうと雨がポツポツ!
スーパーで買い物済ませると、外は雨!
傘を買おうと思ったが、ずぶ濡れで帰って来た!


早めに夕食の準備をする。
春巻き~材料を炒めて冷ましておく。
ママはたくさん欲しいと~

ちなみに、昨晩は、青椒肉絲!
ピーマンが少し足りなかった。
久しぶりに美味しかった!

昨晩は青椒肉絲

シュウマイ、肉ワンタンスープ!


ブラックラズベリー

ブラックラズベリー!
熟した実を摘んで冷凍する。
それなりの量になったらジャムにする。

どれかひとつに
ポチッと応援お願いします♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
日記・雑談(70歳代)ランキング