投稿日: 2026年6月26日2026年6月26日 投稿者: あけみ朝はサッカー観戦! 試合終了後、皮膚科形成外科まで歩いて行く! 途中、向日葵!ちょっと変わってます! 薬をもらうと雨がポツポツ!スーパーで買い物済ませると、外は雨!傘を買おうと思ったが、ずぶ濡れで帰って来た! 早めに夕食の準備をする。春巻き~材料を炒めて冷ましておく。ママはたくさん欲しいと~ ちなみに、昨晩は、青椒肉絲!ピーマンが少し足りなかった。久しぶりに美味しかった! シュウマイ、肉ワンタンスープ! ブラックラズベリー!熟した実を摘んで冷凍する。それなりの量になったらジャムにする。 こちらもどうぞ