大量の春巻き!

昨夜のおかずを配達した!

大量の春巻き

孫の好きなズッキーニとナスも素揚げ。

夕食は春巻き

我が家はサラダに餃子もね!

春巻きは、20本作った。


たくさん頂いた玉ねぎ、ジャガイモをまとめる。
ジャガイモは一個づつ新聞紙に包んで保管。
接骨院の先生の助言です!

頂いた玉ねぎ・ジャガイモ

傷みそうなものは丸ごと茹でる!


孫が来て、台風のために休校だったとか。
昼には、ピザを食べ、スイカ…
茹でたジャガイモにバターをのせ、塩味で食べる!

美味しそうなので、私も食べた!


医者通いも終わりそうなので、ほっとして~
いっぺんで疲れが出た!

孫は、塾に行くため帰る。

我が家の夕食はお弁当になる!

今日は、長女の??歳の誕生日!!
おめでとう!!

野球を観ながらのんびりです!

手仕事は明日から頑張りま~す!

どれかひとつに
ポチッと応援お願いします♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
日記・雑談(70歳代)ランキング