昨夜のおかずを配達した!

孫の好きなズッキーニとナスも素揚げ。

我が家はサラダに餃子もね!
春巻きは、20本作った。
たくさん頂いた玉ねぎ、ジャガイモをまとめる。
ジャガイモは一個づつ新聞紙に包んで保管。
接骨院の先生の助言です!

傷みそうなものは丸ごと茹でる!
孫が来て、台風のために休校だったとか。
昼には、ピザを食べ、スイカ…
茹でたジャガイモにバターをのせ、塩味で食べる!
美味しそうなので、私も食べた!
医者通いも終わりそうなので、ほっとして~
いっぺんで疲れが出た!
孫は、塾に行くため帰る。
我が家の夕食はお弁当になる!
今日は、長女の??歳の誕生日!!
おめでとう!!
野球を観ながらのんびりです!
手仕事は明日から頑張りま~す!

