市の一回だけの教室に行って来ました!


小麦粉をこねる。
中には、いろいろなドライフルーツを混ぜ込んで発酵させ~
焼きは先生が!
自分の分は持ち帰り!
なかなか美味しかったです!
昔は、よく焼いたものです。
久しぶりにパンこねして首が痛い!
今日は、30℃もあった!
帰りは、風が強く、突風にあおられ大変でした。
昨夜は、野菜たっぷり豚汁を作ったが、
イワシを買いに行った主人~
無かったと…お弁当を買って来た!

今日は早めに買って来てくれた!
イワシは三枚におろし、フライに。
トマト、パセリにカマンベールチーズをセット。
ついでにシメジを揚げた!
キャベツ、玉ねぎ、キュウリ、ハムの千切りサラダ。


メタセコイヤに夕日!

