薬膳パンづくり!

市の一回だけの教室に行って来ました!

小麦粉をこねる。
中には、いろいろなドライフルーツを混ぜ込んで発酵させ~
焼きは先生が!
自分の分は持ち帰り!
なかなか美味しかったです!

昔は、よく焼いたものです。
久しぶりにパンこねして首が痛い!

今日は、30℃もあった!
帰りは、風が強く、突風にあおられ大変でした。


昨夜は、野菜たっぷり豚汁を作ったが、
イワシを買いに行った主人~
無かったと…お弁当を買って来た!

昨日の夕飯

今日は早めに買って来てくれた!

イワシは三枚におろし、フライに。
トマト、パセリにカマンベールチーズをセット。
ついでにシメジを揚げた!
キャベツ、玉ねぎ、キュウリ、ハムの千切りサラダ。

今日の夕飯

メタセコイヤに夕日

メタセコイヤに夕日!

どれかひとつに
ポチッと応援お願いします♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
日記・雑談(70歳代)ランキング